写真
2012/12/23 12:07 0
のフォロワーさんに頼まれて描いた。くっそ下手。はは。ごめんねフォロワーさん。
あと赤坂可愛い。ツイッター

2012/12/21 08:05 0
のLet's face itを初めて聞いたとき、曲調が、YUIっぽくない珍しい曲調だ、と興奮しました。そうしたら本当に作曲者はYUIではなかった(笑)あれは自分でもすごいと思ってしまった。
YUI

2012/12/21 07:03 0
ございます。日記更新しました。
今日は終業式。そのあとしゅーさん。楽しみ。
おはよう

2012/12/20 22:34 0
はね、塗るつけまつげっていうマスカラがほしいな。今はちふれのマスカラ使ってるけど。長くなるマスカラほしい。


2012/12/20 18:23 0
更新するのめんどくさいからログで済ましちゃお。
参考書買いに行ったらなぜか服をたくさん買ってもらいました。ありがとうお母さん。
(左上から時計回り)
シャツ、ポシェット(grove)
ジャケット、バルーンキュロット、ニット、襟つきニット(CLEF DE SOL)

ポシェット1800円。
ジャケットはマドレーヌ(パリ?のアニメの主人公)が着てるコートみたいな色。
バルーンキュロットは980円。
安かった。とりあえず安かった。
きちんと見て回って着てよかった。

しゅーさんは今日用事があるらしくて忙しいらしい。メールも何もないと寂しいなぁ。付き合ってるなんて未だに思えないのに。
日記


a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -