写真
2013/01/12 10:51 0
ってさ、なんかさ、こう言うと誰かに罵声浴びせれる気がするけど、
考え方とか若干、微かに私みたい。
ってflower flowerの記事とか見て思った。
YUI

2013/01/10 08:15 0
何もしてやれん。もー。
救いたいよ。私が前救われたから。
何倍何十倍恩返ししたい。恩返していうと変だけど。
あー。もう心配の域越えてる。やだやだやだやだ。やだやだやだやだやだやだ。
あー

2013/01/08 23:05 0
ね 、とことん成績コンプレックスにはまってる気がする 。
気がするってか 、ねぇ 。
なんでこんなに頭悪いのかな 。馬鹿だな 。でもやる気ないし ?本当 馬鹿じゃねぇの 。やだ 。つらい 。

最近

2013/01/06 19:05 0
の叫び 。深貝

2013/01/06 11:01 0
った !!僕ちゃんどこ 。゜(゜^ω^゜)゜。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -