写真
2013/01/21 21:23 0
周りの環境を変えたければまず自分を変えなければならないとは私は思う。そう簡単に自分を変えることなんてできないけどね。
でも変わりたくなくても勝手に自分が変わり始めることもあるんだと知ったよ。そう珍しいことじゃないんだね。



2013/01/21 20:08 0
お風呂の時間が一番何にも縛られてない自由な時間だと気がついた。
サイトを巡ろうが、妄想に浸ろうが、悲しみに暮れようが、関係ない。
まあ時間は非可逆的だから無駄にしてはいけないけどね。無駄にしない程度に自由にする。
話は変わって、最近本当によく泣くよね、私。気持ち悪い。毎日どこかで泣いてる。昔に戻りそう。
一人のときなら別に泣いてもいいけど、クラスで泣くのはやめたいね。弱いところ見せたくないよ、本当にさ。
保健室に一瞬逃げ込む手もあるけど、授業中とかは確実に無理だね。
あと泣いてたからわざと声をかけなかったの理由が私にはわからなかった。声をかけてほしかったとかじゃないんだけどね。何でだろうってね。

とか言っていたらそろそろ熱中症で倒れてそのままお風呂にinしてさようならしそうなのでログアウトすることにした。




2013/01/21 18:51 0

あの運転手さんの運転に慣れてるから急に変わるとまじで酔う。頭痛い。リバースしそう。


2013/01/21 08:18 0
日記更新。


2013/01/20 22:30 0
私の楽観主義は建て前だったのかなぁ。自分を好きになろうとしたのも無理やりだったのかなぁ。
なろうとした理由は他人を好きになって大切にしようって思う前に自分を好きになって大切にできなきゃ無理だよなって思ったところから。
11月くらいに決心したけど、今は吐きそうなくらい自分が嫌いである。悲観的でもある。
そして吐きそうなってのは本当に吐きそうである。スガキヤ鍋リバースしそう。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -