2013/05/06 23:00

もう本当好きにやっていれば?って思っちゃいましたよ。思いたくないけど。
サンボマスターやりたいけど、前部室で聞いたときはドラムが難しすぎてこれはあと4か月じゃ無理だなって思った。
私は完璧主義だから完璧じゃなくても完璧に近い状態じゃないとすごく嫌な人なんですね。だからみんなぐちゃぐちゃで演奏するとか無理です。それやるなら前から決めてたイーグルマン、TRAIN、ラブサバ完璧にしようぜって思う。今その3曲が完璧じゃないのに他の入れてどうするん。これでも部長バンドなんだよ。ぐちゃぐちゃは許されないんじゃないかしら。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -