2013/04/09 01:26

私はそんな愛は嫌いだ。この世の中で多分一番嫌いだ。無償の愛ってのが本当の愛では無かろうか。大嫌いです、見返りを求める愛なんて。
分かってないのに分かったように言われれるのも嫌いです。
自分のことは棚に上げておいて文句を言われるのも嫌いです。
自分の思い通りに行かないから人に八つ当たりするのも嫌いです。
信じれなくなりました。大嫌いです。その愛は私に向けないで。傷つくだけだから。
お父さんお母さん、あなたたちはいつまでそんな子供の考えでいるんですか?見返りを求める愛でいつまで私を操作しようとするのですか?
私は気づいたよ。小さい頃からそうだもの。全然嬉しくないよ。やめてよ。
こうやって泣いてるのだってきっと違う理由で泣いてると思ってるんでしょう?本当に馬鹿じゃないの?そんな小さいことでこんなに泣かないよ。
どれだけ辛いと思うの?思惑、言動、行動が全部全部胸に刺さって抜けないよ。
私は見返りを求める愛に応えるべきなの?
だとしたら、私は何なの?見返りをさせるためだけに生きてるの?
もう、いらないよ、何もいらない、そんな愛もいらない
傷つくのはもう勘弁だよ。
もう信じれないよ。今まで"愛"というのを感じてたけど全部見返りを求める愛であって、私が本当に可愛くて大切だから愛を与えてた訳じゃないんだね?何を言おうと信じれない。いつもいつも違うよって言っても同じようなことで傷つけていくから。
昔の記憶がもう無いよ。見れないよ。どこに行ったんだろう?何も覚えてないよ。
もう、近寄らないで、来ないで、私の中に入って来ないで。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -