2013/04/03 15:02

そろそろ本気の受験生ですね。ツイッターのてらこ(この前会ったフォロワーさん)は来年3月までツイッターには来ないらしい。私もそれくらいしなきゃいけないのかな〜と思ったり。でも正直、ネット関係を全て断ち切ると禁断症状が出る気がするのでできない。甘ちゃんですね。
とりあえず本気の受験生。さっき、10月までにし終わらなきゃいけないことを書き出しました。大体が問題集を2、3周以上はするって感じですが。でもそれくらいしなきゃセンターがどうなるか分からないので。いや、それくらいだけで大丈夫なの?って感じか。とりあえずやり終える以上のことをしようと思っています。浪人は多分出来ない。滑り止めに行ったら看護師として雇ってもらえるところは少ない。しかも滑り止めは頭の悪い私立だから人間的なレベルは低いと思う(あくまでも私の偏見です)。
なので夏休み前までは今まで通りだと思いますが、それ以降は更新頻度は多分下がります。悪しからず。受験生頑張ろう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -