2013/03/27 18:19

勉強もバレエもドラムも何もかも中途半端なんだよ。要領が良いから一所懸命にならなくてもやれちゃうんだよ。だからテスト前は数学演習と化学以外は提出物以上のことをしたことがない。本気の勉強というやつね。バレエも週2で平気だったしドラムも適当に叩けばごはんはいけるんだよ。それで壁にぶつかる。そこで人と同じくらいかそれ以上頑張れば越えれるのに頑張ろうとしない。人より楽に越えれるはずなのにね。それで諦めて泣き言をいつも言うの。馬鹿じゃねぇの本当。
今だってこんなこと言っておきながらやる気は起きていない。馬鹿だろ本当に一回死んだ方が良い。どうやったらやる気になるんだろう。あの紙があればやる気になるのか。意味わかんないぐちゃぐちゃしてきたもう嫌だ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -