2013/02/12 22:52
なんかさ、気分悪い。自分が我が儘を言っているのに全く気がついてなくて、自分が正しいと思っている人っているじゃん。そういう人って注意しても意味無いし、私が傷ついて終わるだけだし、メリットが無くて腹立たしい。私も決めつけたり、我が儘を言うから他人のことなんて言えないけどさ。
つまらない。楽しくない。学校が楽しくない。基本的に私は楽しくないって思わない人なんだけどね。楽しもうと努力もせずに楽しくないって言っている訳ではないよ。あと8割が楽しくない訳ではない。3〜4割楽しくないだけ。
しかも我が儘な人に限って自分から楽しもうとすることは殆ど無い。全て自分の気分。こっちが盛り上げても無表情。逆のことしたら怒るのにねぇ?
つまり世界が狭いんだよ。受け入れる世界というか、見えている世界というか、認めれる世界というか。広い世界で生きるか狭い世界で生きるかのどちらがいいかなんて分からないけど私は広い世界で生きてる人しか好きになれない、悪いけど。許容範囲は広いけど範囲外は知りません。興味ありません。好きになれない。そして私は少なくとも我が儘で気分屋っていう人より大人だと思っているよ。見下してごめんね?性格悪くてごめんね?見返したいなら我が儘と気分屋を直したらどう?
だから何って話だよね。好きに生きてくれれば良いけど、毎日人を不愉快にさせるのはどうかと思うよって話。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -