「では、行ってきます」

白いスーツをきっちり着込み、帽子を手に持ったキンブリーが振り返る。
玄関先に立っているなまえは不安げな様子だ。

「やっぱり私も一緒に──」

「ダメです」

敵に捕獲されたグラトニーとプライドを「迎え」に行くようにと中央(セントラル)から連絡があったのはついさっきの事だ。
わざわざキンブリーに頼んでくるくらいである。急がねばならないだろう。

「私一人で行くと言ったはずですよ」

「でも……」

聡明な彼女のことだ。足手まといになるのは解りきっているはずなのに、何がそれほど心配なのか随分と食い下がってくる。

「大人しく待っていなさい。──その子と一緒に」

やや和らげたキンブリーの視線が腹部に注がれるのを感じ、なまえは自分の腹をそっと手で押さえた。
そこには芽生えたばかりの新しい命が宿っていた。

「春とは言え、まだ気温は低い。身体を冷やさないようにして安静にしていなさい」

「……はい」

渋々ながらもなまえが引き下がったのを確認してキンブリーは外に出る。

「気をつけて…。早く帰ってきて下さいね、ゾルフ」

まだ少し心配そうにしながらも笑顔で見送る妻に、帽子を持った片手を上げてみせると、キンブリーは待たせている車に向かって歩いていった。


  TOP  
1/1

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -