1/2 


ある朝、聖羅がなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中にいて、男の膝枕で眠っていることを発見した。
頬の下に、女の柔らかなそれとは違う、硬く引き締まった肉を感じる。
しかしながら、男の太ももの感触は存外悪くなかった。

「仕事に行かないと」

「その必要はありませんよ」

男は、赤屍はそう言うけれども、聖羅には働かなければならない理由があった。
両親を含む彼女の家族は、殆どを彼女の収入に頼って生活しているようなものだったからだ。

「妹を音大に行かせるためにも働かないと」

「いえ、その必要はありません」

赤屍は繰り返した。
噛んで含めるように、優しげな声でゆっくりと、「もう良いのですよ」と囁いた。
頭を撫でる赤屍の手に、いつもの白い手袋はない。
唐突に頭に浮かんだのは奇妙な光景だった。

林檎。
赤い林檎。

投げつけられたそれは床に転がり、赤い筋を引いて止まった。

「何も心配いりません。これから先は、お金の心配などせずに、幸せな生活が送れるのです」

「幸せな、生活」

脚の付け根から赤屍に注ぎこまれた毒が流れ出していく。

もう元の世界には戻れないんだな、とぼんやり感じていた。



  戻る 
1/2

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -