1/1 


街を歩く人々の服装を見れば、大体季節が分かるものだ。
しかし、12月に入って一週間経った今、コートを着ている者もいれば、秋口に着るような比較的軽装の者もいて、どうにもはっきりしない。
そろそろクリスマスなのだから寒くて当然だが、まだ時々暖かい日があったりするので、どうも師走だという実感が薄かった。

そういえば、今年は夏から秋への移り変わりも微妙な感じだったな、と過ぎ去った季節を振り返り、聖羅はマンションのエレベーターからフロアへ降り立った。

それにしても今夜は冷える。
簡単にだけど食事は済ませてきていたので、すぐにお風呂に入りたいななどと思いながら玄関ドアを開けると、私服姿の運び屋に出迎えられた。

「お帰りなさい、聖羅さん」

「ただいまです」

「寒かったでしょう。お風呂沸いてますよ」

「わ、有難うございます!」

「着替えも脱衣所に置いておきました。このまま浴室へどうぞ」

「はー、い…………………………えっちなことしませんよね?」

何故かついてくる赤屍に、俄に警戒心をかきたてられてそう尋ねると、くすりと小さく笑われた。

「そんなに警戒されると、期待に応えなければいけないような気がしてきますね」

「だだだだめですからねっ! 明日も仕事なんですから!」

「分かっていますよ」

(…本当かなあ…)

本当だった。
ちょうど良い湯加減の湯と、アロマバスエッセンスの甘い香りに、冷えていた身体が温まり、張り詰めていた神経がときほぐされていく。
目を閉じて力を抜くと、背後にある大きな男の身体に支えられた。
脇腹を撫でて這い上がった手の平が、やわやわと腕を揉む。

「くすぐったいです」

「そうですか」

くすくす笑って身を捩れば、もう片方の腕にいきなり右足の膝裏を掬われた。

「きゃっ…!」

バランスを崩した聖羅の身体を自分の身体でしっかり支えながら、赤屍がふくらはぎを揉みほぐし始める。
いきなりなのでびっくりしたものの、これが結構気持ちがいい。
聖羅はすぐにまた力を抜いて赤屍に身を委ねた。

「気持ち良いですか?」

「ん……」

ふくらはぎから足首へ。
土踏まずを強めに親指の腹でグリグリと押される。
それが終わると、今度は反対の脚の番だった。
肌を滑るたびにかすかに感じる違和感は、男の手の平にある傷痕のせいだろう。
星形にも十字架の形にも見えるそれは、聖羅の知らない赤屍の歴史だ。
首に柔らかな感触のものが触れたかと思うと、軽く吸われ、ちくりと痛みを感じた。

「眠ってしまっても構いませんよ」

目を閉じて赤屍の手の平がもたらす快感に浸っていたのを、眠くなったのだと思われたようで、耳元で甘いテノールが囁いた。

眠るなんてもったいない。

聖羅は微笑んで、赤屍の手に自分の手を重ねた。
今夜はとことん甘え倒そう。



  戻る  
1/1

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -