1/1 


天高く馬肥ゆる秋。
旬の食べ物が豊富で、ついつい食べ過ぎてしまうことも多い季節である。
ただでさえそんな状況なのに、その上、ハロウィンなどというイベントがあるのが悪い。

「あー…やっぱり食べ過ぎちゃったかな…」

微妙に苦しいお腹をさすって、自宅玄関の鍵を開ける。
昨日から泊まりがけで参加していたハロウィンパーティーで、散々ご馳走を食べまくったせいか、一夜明けた今もまだ満腹感が残っていた。
一人暮らしという事もあり、普段は節約も兼ねて少食気味な分、この機会に思いきり詰め込んでしまったのだった。
聖羅はガチャリと開いたドアから中に入り、電気のスイッチに手を伸ばした。
まずはお風呂。
それから──

「お帰りなさい」

「ひっ!?」

明かりに照らされて赤屍が直ぐ目の前に立っていた。

「赤屍さん!?なんでここに…!?」

「一日遅れですが、ハロウィンのお誘いに伺いました」

「ハロウィン…」

「ええ。"犯し"と"悪戯"、どちらがよろしいですか?」

「…なんか変なニュアンスの単語に聞こえた気がするんですけど」

「気のせいでしょう。それで、"犯し"と"悪戯"、どちらがよろしいですか?」

赤屍は笑顔で繰り返した。
大して明るくない蛍光灯の下、帽子の落とす陰の中で、二つの瞳が物騒な感じに輝いている。

「ええと…両方辞退という選択肢は…」

「ありません」

ついでに逃げ場もなかった。



  戻る  
1/1

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -