2/2 


「ところで、聖羅さん」

赤羽が言った。

「今夜は何かご予定はありますか?」

「いえ、特にありません」

「それでは、ディナーにお誘いしても?」

「──────え?」

問診の続きの感覚で答えていたせいで、何を言われているのか理解するのに時間がかかった。
それから、一気に頭に血がのぼっていった。

「で、でででも、今日はバレンタインですよっ」

「バレンタインだから、ですよ」

クスリと笑って、赤羽がしなやかな指の背で聖羅の頬を撫でる。
ぞくっとするような艶めいた仕草に、聖羅は目眩とともに全身の血液が沸騰するのではないかと思った。
明らかに触診の時の手つきではない。

「日本では女性から男性へチョコレートを渡すのが一般的ですが、男性が愛する女性を薔薇やディナーでもてなす日でもあるのですよ。イベントを使うのは少々卑怯な気もしますが──良い機会ですから、はっきりさせておこうかと思いまして」

「何を……ですか?」

「わかりませんか?」

赤羽は微笑っているが、こんな笑みは今まで見た事がない。
綺麗な弧を描く唇に視線が吸い寄せられる。

「貴女を愛している、という事ですよ」

持参したチョコレートは当初の予定通り赤羽に食べて貰う事が出来た。
そして、その贈り主も。



 戻る  
2/2

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -