2/5 


「なんなら、次の仕事が見つかるまでちで働くかい? 会社勤めほどの給料は出せないが、食べてく分ぐらいなら保証してやれるぞ」

「それも良いお話ではありますが、良ければ、私の家に来ませんか?」

「赤屍さんの家に?」

「ええ」

赤屍が微笑みかける。

「いわゆる、住み込みの家政婦、ということになるのでしょうか。食事の支度と掃除さえして頂けるなら、衣食住で不自由はさせないと約束しますよ」

「そいつはいい。誰かさんと違って、赤屍なら甲斐性もあるし、経済的な面では心配ないだろう。いい話じゃないか」

「お前ら…俺の時とはえらい違いだな…」

ブルマンを片手に蛮がぼやく。
しかし、誰も聞いていなかった。

「でも、本当にいいんですか? そんなにお世話になっちゃって…」

「ええ、是非そうして下さい。そうなると、引越しはやはり年内に済ませたほうがいいですよね」

「それなら、俺の知り合いにいい業者がいるから紹介するよ。本人は身一つでお前さんのところに向かわせればいいんだろ?」

「そうして頂けると助かりますよ。お願いします」

それなんて永久就職?
というか、下心丸出しじゃないか。
蛮はもはや突っ込む気力もなくして、ただ虚ろな眼差しで黙々と煙草を吸い続けた。

「さて」

波児がポンと手を叩く。

「これで話はまとまったな。で、今日はクリスマスイヴなわけだが」

「そういえば、そうでしたね」

赤屍がクスッと笑った。
そうして、改めて聖羅のほうを見る。

「今日、これから何かご予定はありますか? 聖羅さん」



 戻る 
2/5

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -