1/3 


ハロウィンが終わればクリスマス。

かつて栄華を極めた百貨店業界は今や衰退しつつあるというが、きらびやかな飾り付けのされたディスプレイからは、そんな陰りは感じられない。
じきに並木道のイルミネーションも始まるだろう。
だが、クリスマスよりも前に、聖羅には重要な行事が控えていた。

「誕生日のお祝い、ね。ディナーじゃダメなの?」

相変わらず露出度の高い服装で豊満な胸を強調したヘヴンが、半ば呆れ気味に尋ねる。
彼女の綺麗に色付いた爪を眺めながら、聖羅はううんと唸った。

「それはもうやったから、同じになっちゃうかなあ、って」

「じゃあ自宅で手料理とケーキでも食べさせてあげなさいよ」

「それも去年やっちゃったの」

なるほどねえ、とヘヴンは頬杖をついた。
シャンデリアの光を受けて、細い手首に巻かれたニ連のブレスレットが輝く。

「そんなに悩むことないと思うけど。そういうの気にする男じゃないでしょ、ジャッカルは。どうせその後にクリスマスも控えてるんだし、あまり派手にお祝いってのもねえ」

クリスマスかぁ、と聖羅は頷いた。
言われてみれば、イベント続きになってしまうわけだ。

「ヘヴンさんは今年のクリスマス、来栖さんとどうするんですか?」

「もちろん王道コースよ」

ヘヴンはふふんと笑ってみせた。

「今まで散々待たせた分、あと何年かは奮発させてやるんだから」

「あはは…」



  戻る 
1/3

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -