1/2 


聖羅は狩りに出かけていた。
と言っても、現実の話ではない。
ゲームの中でのことだ。

聖羅が今遊んでいるのは、魔物を退治して金や食料を得ることでレベルアップするゲーム、『魔物ハンター』。
略して『まもはん』。

聖羅の分身は、片手剣を携えた女ハンターだった。
プレイヤーキャラはかなり細かい部分までカスタマイズが可能で、なるべく自分そっくりになるようにカスタマイズしてある為、自然と思い入れも強くなる。

「今日はちょっと上のレベルに行ってみようかな」

聖羅の操作するプレイヤーキャラは、山間部にある深い森へと赴いた。
数百を越える種類がいる魔獣にはそれぞれ強さのレベルがあり、初心者向けから上級者向けまで様々だ。
このエリアには、少々レベルの高い魔獣が多く生息していた。
魔獣を倒した時に入手するパラメータアップ用の肉は、やはり強さによって上下するのだが、当然、強い魔獣を倒したほうが早くプレイヤーキャラを強化出来るのだ。

聖羅の現在のレベルではかなり苦労すると思われるが、聖羅にこのゲームを紹介した親戚の少女は、とっくにもっと強い魔獣のいるエリアに出入りしているので、何とか早く追いつきたいという思いからの行動だった。
その親戚の少女はもっぱら調理や補助を専門としており、パートナーの男性がニ丁拳銃で倒したデカい魔獣を調理しては、彼にせっせと食べさせて能力アップに努めている。
彼女はもはや神がかり的な領域まで料理スキルを上げており、シェフとして他のプレイヤーから引く手あまたなのだが、誰かから一緒に狩りに行かないかと勧誘される度に、パートナーの男性が追い払っているのだという。
勿論、一流のハンターと呼ばれる以上、彼女自身の戦闘能力もそれなりに高い。
小柄な少女の姿をしたキャラが、中型の魔獣を愛用の布団叩きでぶちのめして、その場でご飯を作り始める様子は、ちょっと背筋が寒くなるような光景だった。



  戻る 
1/2

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -