2/3 


「あれ?お囃子?」

自宅の近くまでやってきた聖羅は、歩きながら首を傾げた。
どこからか祭り囃子が聞こえてきたのだ。

「そのようですね」

赤屍が穏やかに相づちをうった。

「お囃子ってちょっと怖くないですか?」

「怖い?」

「お祭りに行っちゃえば楽しいんですけど、夜、どこからか聞こえてくるお囃子は、何だかゾクッとするというか…」

「なるほど」

赤屍がクスと笑う。
──しまった。笑われてしまった。

遠いようで近く。
近いようで遠く。
自宅に着いてもまだ祭り囃子は聞こえていた。
玄関前で首をめぐらせて耳を澄ませてみるが、やはり何処から聞こえてきているのかはわからない。
風の吹き方のせいだろうか。

「今夜は、良いですか?」

赤屍が耳元に唇を寄せて囁く。
瞬間、聖羅は冷凍されたみたいにカチンと固まってしまった。
耳まで赤く染めて、小さく頷く。

「有難うございます。それではお邪魔しますね」

祭り囃子の発生源が気になっていたことなど、とっくに脳みそから消えてしまっていた。



 戻る 
2/3

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -