5/5 


もはや、ホストクラブどころか、風俗になりつつある。

「それは私が困ります。貴女の裸エプロンは私だけのモノですから、ね…」

「赤屍さん…」

女性客に頼まれて、パフェを食べさせている銀次をバックに、聖羅と赤屍は見つめあった。
今夜は燃え上がりそうな予感…

「……オイ……」

テーブルを拭く蛮に低く凄まれ、聖羅ははっと赤屍から目を逸らした。
ぽうっと染まった頬を手で抑えて、しどろもどろに口を開く。

「あ…えっと……あの…」

「わかりました。では、ウェイトレスさん達の服装は、私が何とかしましょう。貴女は安心して働いて下さい」

「はい!有難うございます!!」

「礼は必要ありませんよ。愛する貴女の職場を守る為ですからね。どんな手を使っても、この喫茶店を守り抜いてみせましょう」

「嬉しい…私も頑張ります!お客さんがもうこの店じゃなきゃダメな躯になるような、凄い特典を考えますねっ!!私が赤屍さんにそう調教された時みたいな、スッゴいヤツを!!」

波児は、もう何もかもが嫌になってきたが、そこは腐っても喫茶店のマスター。
意地でも珈琲を淹れる腕は休めなかった。
ただ、真っ黒なサングラスの奥の瞳から、何故かしょっぱい水が流れ落ちるのだけは、どうしても止められなかった。



 戻る  
5/5

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -