2/2 


「えーと……」

ごねてキレられても困るので、仕方なく話し始める。
すると、赤屍は本当に酒肴にするつもりらしく、微笑を浮かべたまま聖羅の話に耳を傾け、時折容赦のない追求をしては、好き放題に聖羅を弄んだ。

「そんな恥ずかしい真似をするなんて、貴女という人は…」

「な…何ですか?」

「……クスv」

「…………」

もうやめてー、である。

「あの、赤屍さん、私そろそろ向こうに…」

「おやおや。貴女はそんなに無責任な方だったのですか? いけませんねぇ、最後まで責任を取って頂かなくては」

「……うう…」

しかも、蛮達のほうに混ざりたくても、そう簡単には離してくれそうにない。
どうしてこんな人を誘ってしまったのだろう…、と後悔していた時、赤屍がついと身を乗り出した。

「えっ、何ですかっ?」

「動かないで下さい」

赤屍の手がそっと髪に添えられた。
わけがわからず、赤くなったまま固まっている聖羅に、至近距離で美しい顔が微笑む。

「赤屍さん…?」

顔が熱い。
胸がドキドキと苦しいくらい高鳴っている。
赤屍がクスッと笑って、髪に触れた手を聖羅の前で開いて見せた。
その中にいたのは、瑠璃色の二枚の羽を持った──

「あっ……蝶々?」

「この蝶も桜に誘われてやって来たのでしょう」

ひらりと羽を閃かせると、蝶は夜空に舞い上がっていった。

「桜と貴女という、魅力的なものが二つもあるのですから、その気持ちは良くわかりますよ」

「ですが」と、赤屍は再度聖羅の髪に手を滑らせながら艶やかに笑んだ。

「貴女に触れるのは、私だけでいい」

急激に花見の喧騒が耳から遠ざかっていく。
重なった二つの影の頭上で、蝶の羽ように夜桜が風に揺れていた。



 戻る  
2/2

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -