ご無沙汰しております。

やっと忙しかった仕事が落ち着きを取り戻してくれました…。改めて長編を見返したのですが、直したいところ満載すぎてですね。(真顔)

これからぼちぼち更新していって、完結させたいです。これからは原作と同じようにシリアスシリアスシリアス…って感じです。

とにかく長い間留守にして、すみませんでした。

ちなみに管理人はアニメ大好きです(いきなりどうした)

重度のアニオタなんですがどうしたらいいでしょう…。長編完結したら新しいジャンルに手を出してみようかな…。ちなみに今はリトバス再熱中です。あとヘタリアも再熱中。ハロウィンずるいっす。

そんな管理人のチラ裏でしたとさ。真夜中更新でした。明日も早朝から仕事です。ハリポタ全部見返したい。

2013/11/26 23:52



- ナノ -