ずーんとシリアス気味になってきます。今シリアスって打とうとしたら予測変換でシリアルって出てきて思わず吹きました。台無しですね。

自分で読んでて?ってところがあるので読んでる皆様もさらに?ってなると思いますので間違ってんじゃねーかふざけんじゃねーという点が御座いましたら遠慮なく言ってやってくださいませ。

長編を3つ程下書きしたので、明日はかなりの更新になるかなと思います。このペースで完結出来たらいいな・・・

ちなみに管理人は大のドラハー好きです(いきなりどうした)

なのでドラハーも書きたいな〜なんて・・・てかドラハーって少数派なんですか

2013/04/03 23:44



- ナノ -