:: memo | ナノ

半年
2015/08/18 22:07
更新とか日常とか

前回のbook更新が半年前って。僻地の様なサイトですけど、運営してる人間としてホント手付かずの状態にしてて本当にすみません。
そして久しぶりの更新なのにかなりの爆弾回です。爆弾投下のシチュエーションは連載書き初めの時とはちがくなってしまったのですが、内容というか設定は初期から決めてました。これ以上書くとネタバレ的なことをポロッと書いてしまいそうなのでお口ミッフィーしますね(・×・)ノ゙

今日までお盆休みでした。お墓参りやら花火見に行ったりしました。あと部屋掃除も気合入れてしたり。あっという間の夏休みだったな。明日から仕事か…。サザ○さん症候群ならぬ報○ステーション症候群っす。



memo :: prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -