:: memo | ナノ

魔法にかけられて
2015/06/15 18:14
更新とか日常とか

忙しいというか、巧くいかない日々が繋がっていっそ止めたくなって(byホリデイ/バンプ)って感じの日々を過ごしております。嘆くより逆に笑いたくなるぜ…。でもこうゆう状況だからこそ気付かされる事も多いなと。なんの話やねん?って感じですよね。デスヨネー
今日は土曜出勤の振替で休みだったのですが、仕事から頭切り離せず心休まらんわ。と愚痴っぽくなるの嫌なのでオフでもあまり愚痴言わないようにしてるんだけど、心を許してる人に溜め込まずに吐き出していいよ的なこと言ってもらったり、同調だけではなくダメな部分は指摘した上で頑張れって言ってもらえると人生捨てたもんじゃないなと思えますね。
なんの話やねん。連発すまん。まぁ元気です。

更新作業が進まないのでトップ画だけ変えてみたでござる。



memo :: prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -