:: memo | ナノ

つらつら
2015/02/13 21:32
更新とか日常とか

今月、平月よりもランキングから来てくださる方や拍手してくださる方が多くて「今月何か変わった事したっけ?あれ?……でもまぁ何はともあれ有りがたや。」と思っております。ねぎです。

トップに置いた【zakki】に浮かんだけど使う予定がないタイトル(になりそうなやつ)とか載せてました。今まで何か浮かんでも携帯のメモとかに残したり残してなかったりしてたので、極力残しておこうと思います。普段タイトルって後から付けるから、自分が書いたものに当て嵌まるかは分からんけどもね。

人様のブログでアマゾンへのリンク貼ってらっしゃるの見た事あったけど、ナノさんで簡単にタグ貼り付けられたんですね。って今更知りました。
という事をひとつ学習したのでやってみる。

##amz_4094088261##
数年前、旅先で時間潰しに立ち寄った本屋さんで手にとって中身をパラパラ見て気になってたやつ。そして地元の本屋さんで探したけど置いてなくて買えばよかったかな〜と思い続けてたら昨日ブックオフで見つけたので即買しました。2もあったけどとりあえず1だけ。
結構前にパラパラ見なので内容はあんまり覚えてないけど読み物としての印象はすごく残ってる。という事で今夜読もうと思います∠('ω')



memo :: prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -