:: word | ナノ

▽ tw log 01

隠し味 焦げた鍋底ぼんやりと 加減知らずは失敗のもと #短歌 #tanka

スンスンと鼻を鳴らして追いかけた あなたの匂い カタチないもの #短歌 #tanka

湯気のぼるマグに口付け 香りに紛れ思い出すキス #短歌 #tanka

色褪せた思い出みたい落ち葉道 もつれた足で鳴らす足音 #短歌 #tanka

閉鎖的な空間に閉じ込まって ただ目を閉じていたい 一時の温もりに包まれていたい #こたつ

2013/12/03

▽ 036〜040



綺麗事を言う自分は大嫌いなのに
綺麗事を言ってくれる君が好きなのは
なんでなんだろう

***

これは愛を込めたチョコレートではなく
チョコレート味の愛なのです
(返品不可能だからね)

***

うん、淋しい。
ってたまにだったら素直に言ってもいい?

***

「時間が解決してくれるよ」って言ったら
「知った様な事言うな」って君は怒ったけど
あの時君を泣かせた人じゃない人の隣で
今、君は笑ってるじゃん

***

目を背けたくなる時もあるけれど
それを受け止めた時に
ようやく前を向ける、だなんて

2013/12/03

▽ 031〜035



器用な人間なんかじゃない
不安に押し潰されない様に
何でも上手くやらなきゃって
ただそう思ってるだけ

***

言葉って便利だけど不便
適当な言い訳は山ほど言えるのに
本当に伝えたい事の半分も伝えられない

***

泣きたいなら泣けばいい、
言うのは簡単だけど
本当に悲しい時に限って
涙なんか出てきやしないって
僕は知っている

***

つまり、君が好きでした。
なんて、今更なんだけどね。

***

真っ直ぐじゃなくていいじゃん
最終的に君が笑えるなら
今歩いてる道が
荒れ果てた道でもいいんだよ

2012/10/13

▽ 026〜030



小さな僕の小さな世界で
宇宙規模の愛を語る

***

歩み寄る歩幅が違ったんだ
互いに近づき合っていたのに
気付いたらすれ違い合って
僕の歩幅が大きかった分
君との距離まで広がった

***

誰かのせいにして生きていても
強くも優しくもなれない
そう教えてくれたのはキミでした

***

明日も明後日もずっと、ずっと
ずっと、ずーっと

***

憂鬱な事があるなら
それ以上に楽しみな事をひとつ
そうすれば眠るのも起きるのも
怖くなくなる

2012/08/26

▽ 021〜025



融ける様に重なり合っても
埋まらない
君と僕はイコールじゃない

***

互いを想う気持ちを競い合ってたのに
いつから我慢比べになったのかな

***

知らんぷりしてても
無かったことにはならないよ

***

あれ?もしかして、
君に恋しちゃってるかも。

***

星が降る夜に会えたら
その時に私の気持ち全部
話してあげる

2012/08/11

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -