▼ ▲ ▼

『あ、平子隊長。夜、忘れないでくださいね』

『分かっとる分かっとる。なんや、どっか行っとたんか?』

『はい。流魂街の人員整備です』

『オマエの仕事やないやろ』

『代わって欲しいっていわれて……。私も早く現世の駐在任務とかしたいんですけどね、なかなか。斬魄刀の名前も分からないし』

『アホ。刀の名前ぐらいさっさ聞き出しや、そんなんで現世なんか連れていけるかい』

『はぁい………隊長はどこか行かれるんですか?』

『ちょっと十二番隊にのォ。野暮用や、野暮用。…なんやねんそのツラ。夜までには帰ってくるわ。どんだけ花火楽しみやねん』

『へへ………』

『エエ子にして待っとき』

『はいっ』



- ナノ -