20150323

【一言】セインティアはすばらしい

セインティア4巻入手。
以下ネタバレなので追記で
・沙織さんが!沙織さんが!!麗しすぎてあたしもセインティアになってアテナにお仕えしたい!
・美衣さんの、沙織さんがかわいくてたまらないというような態度がもう…!
・セインティアとアテナがかわいい!乙女同士の安心感もすごい。
・シャオリンちゃんの先走りぶりと小動物がかわいい。ついてに聖衣のデザインもかわいい。中華テイストでいて確かにクマっぽいな所と、あとピンクなのもかわいい
・氷系にお一人様追加!カミュの女弟子かしら?
・カティアのおつきの白銀聖闘士たちの漢気がいい。例え勘違いだとしてもこの二人はいい人だ。
・孔雀座のマユラお姉様の、シャカとの関係が気になる。言い回しといい仏教系とみて間違いないはず、五感を自分で封じてるし。女聖闘士の中では最強っぽいし。姉妹弟子とかかしら。
└単に、Ωに不動明王が登場したので、孔雀明王ネタのキャラを出しただけかもですが。
・さっぱりとしたアフロディーテの態度が男前すぎてアフロディーテの夢小説書きたくなった。
・ついてに沙織さん受けの小説もがんばりたくなった。
・巻頭の久織先生のお言葉がすごく共感できる!先生のこと応援します!

次巻も待ち遠しい。

PS:実は連載分も見ました。アフロディーテが沙織を送ってあげた時の画面が美しいすぎ直視できません><
アフロディーテ本当に男前だ!
00:50 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -