20150313

【語り】ツイッター整理

ネタ専用小説倉庫もできたことだし、蒼星リメイクしたし。
こちらも少し整理しました。
夢じゃないネタやリメイク前のネタは削除しました。

以下ツイッターログ。デフォルト名だし注意

【キャラ論】
由華というよりカリイの原型はミュール+フィラメントだけど、できてみたら誰にも似てない。ソラの原型はサキとイオンだけど、こっちも似てない。
最終的にソラは私にとっての一番自然体の性格になってた。ソラで一番夢見た箇所はすぐアルバフィカに惚れてなおかつ自分の想いにすぐ素直になったところだ。私は性格もイケメンなイケメンにかわい子ちゃんがベタ惚れってシチュが一番好きだから。恋する女の子可愛い


【謳ってもらうなら…】
蒼星の詩の作中詩をボカロに謳ってもらうなら、という妄想をしてみる。
ソラ/蒼洲の宮→ミク
由華/黒衣の宮→MEIKOかルカ
沙織さん→結月ゆかり
ちなみにアルトネリコでいうとソラは詩は霜月系で声質は志方系、由華は詩も声質もみとせのりこ系、沙織さんは石橋優子系
23:03 | CM:0

Comment

 
は必須項目です。





  

画像の数字を入力



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -