エイプリる

エイプリってみました。
面白くもなんともないトップで申し訳ないす……しかも記述があやふやという
見てねえよ!という方はこっからどうぞ。

容子さん、ちやこさん、リクエストありがとうございました!確かに受け付けました^^
私こそちやこさんのサイトに入り浸りまくり読みまくりなので好きと言ってもらえて恐縮しています……!私も…好きです…////


てわけで5000hit記念のフリリクは締め切りました。
夜辺りに一覧ページを載せときますでござる。
あとすっかり忘れてましたが裏開通しました。分かりやすいところにあるんで質問はご遠慮ください。つってもまだ内容がないよう状態です\(^o^)/
無論R18ですので、高校生含む18歳未満の方の閲覧は禁止させていただきます。

追記から拍手レスです。

追記

2011/04/01 15:33
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -