更新しました。

更新するする詐欺野郎で申し訳ない。
暗い感じの臨静2本です。

攻殻機動隊SSS3D見に行ってきましたー
とりあえずみんな少佐の嫁だった。バトーは少佐のこと好きすぎ
トグサがかっこよくなっててトグサのくせにもう……!てなりました。トグサイトー受け派です。でもみんな受けでいい。少佐総攻め。
そんでサイコの鬼頭さんも盛り上がってて、取り扱いジャンルが増えそうな勢いです……!多分増えないけど……!


黄太郎さん、藤嵜さん、リクエストありがとうございます!確かに受け付けました!
藤嵜さんはどちらか、ということでしたが、日々デリはほっといても書きます(^□^)
ということで大●●な君のことをもっと知りたいの続編のほうを書かせていただきます。リクありがとうございました!

フリリクは3月いっぱいは受け付けてる予定ですので、よろしければどうぞ^^



2011/03/28 01:34
<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -