アンケート終了しました

一応こっちでも結果発表を。


1位:20票 臨静
2位: 5票 門静
3位: 5票 青赤
4位: 3票 四木赤

となりました。臨静のダントツトップでした!元々臨静ばかり書いてるので当然と言えば当然か。
門静と青赤が同票だったのは少し意外でした。流石俺たちのドタチンだ!
赤林さん受けもそれなりに需要があるようなので、ガツガツ更新したいと思います(・∀・)



とか言ってるうちに5000ヒット超え…だと…?
皆さんありがとうございます!こんな亀更新サイトに皆さん来てくださり感謝しきれません…!(((`・ω・´)))
調子に乗ってフリリクとか実施してみたいのですがあんま需要無い…ですかね…(^ω^ )
様子を見ながら何か考えたいと思います。



2011/03/07 22:00
<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -