9巻感想箇条書き【ネタバレ全開】


・表紙の舞流の悪い顔が可愛い
・折原家マジ眉目秀麗
・美影のスパッツ!スパッツ!

・最初の展開が激しくAVぽい
・四木さんんんんんんんん!
・四木さん格好良すぎて折原妊娠確定
・四木さんも神話やらなんやら詳しいし赤林さんも漫画読むっぽいし粟楠始まりすぎ
・茜ちゃんええ子や……
・純水100%は青葉かな?

・セルティと新羅の挙式には読んでくださいね^^
・臨也さん友達……あっ黙ります
・舌だしクルマイの可愛さ
・影次郎さん無精髭に無気力な目って何それおいしいですmgmg
・夫婦でモンハンいいですね^^
・セルティと新羅のラブラブ話のダシにされてる臨也さんパネェ

・トムさんの言うことは素直に聞くね!(^ω^)
・そうだよねシズちゃんの人生はトムさんに捧げるって決まってるもんね
・上目遣いヴァローナぐああ
・クルマイを気遣うシズちゃんぐあああああ
・「俺なんかを幽と比べちゃ」とか!トムさんシズちゃんに言ってやってください!
・白面書生…(^□^)
・うう杏里ちゃんが可愛すぎてつらい

・やっぱり25歳だった!シズちゃんはこの時点では24歳か
・ミミズさん是非お願いします<●><●>
・臨也の身長は170cmくらいがよい…チビでバランス的に頭でかめくらいが理想
・臨也が縮んでますように!
・中学生のときは邪気眼だったもんね…(´・ω・`)
・私も臨也くんの作文読みたいです(笑)
・新羅中学生のときから白衣をw
・ここにきて一気に臨新臨フラグがいきり立った
・臨也は!中学生のときから!シズちゃんを!知っていたと!
・中学生臨也のビジュアルが中学生すぎてw
・青葉(・∀・)ニヤニヤ
・ゾンビの下りはステーシーかな?
・帝人と正臣のすれ違いっぷりが(´;ω;`)

・えっミミズさんかなり可愛くね?
・ぐうう師匠かっこよすぎるううううう
・健康には気を遣って(笑)シャワー後に体重計(笑)
・そのための贄川さんか
・泉井さんマジマッド系 ずっどぉぉぉぉん
・美影ちゃんかっこいい…

・臨也じゃなかったのか(´・ω・`)
・杏里ちゃんのコスプレ全裸待機
・ブ ラ ン コ に 腰 掛 け る 赤 林 さ ん

・なぜ臨也は最後の最後にわざわざ死亡フラグを立てるのか



臨也がジンクスを打ち破れたのか
まあまあ悪くはない終わり方だった、というところでしょうか。臨也にとっては自分の予想外の行動を取る人間が素敵なわけで、今回はほぼ自分の手のひらの内で収まってしまったのが(´・ω・`)みたいな感じ?ただ最後に帝人について調べるという臨也にとって楽しい仕事が舞い込んできたわけで、悪いことばかりじゃなかったかな、くらいの。
また読み返して考えたいと思います。



>もう一度読んでみて@18:19
中学生のときの臨也にとって、新羅みたいな「自分より普通じゃない」人間は初めて見たんだよなあと。
新羅みたいに本気で自然に「人間を人間と思っていない」存在になりたかった。でも新羅が変だと気付いてしまう時点で自分はその程度の常識に捕らわれた人間だと。
だから最後のシーンで、何も怖くないと笑いながらも、自分の思う常識から逃げられない臨也自身に苛立って電柱を叩いた、とか。

やっぱ分からんです(^□^)
もしくはちょっとかっこ付けて電柱とか叩いてみたりしちゃった中二病じゃね?



2011/02/10 17:01
<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -