TOP >> memo


2012/02/27 ( 15:09 )


まずは長らく更新を停滞して申し訳ありませんでした。途中日記すら書かなくなっちゃって…。そんな日記書く暇ないくらい勉強してたわけじゃないんですが…^^;

今後の予定ですが、移転しようか迷っています。
多分一人暮らしだりなんだりで環境が変わると思うので、サイトもガラッとリニューアル☆的な!(^O^)
あとここ最近いろんなジャンルに興味が出てきたので、ボカロがメインなのは変わりませんが、今よりもっとよろずサイトになると思います。
(いぬぼくとかP3とかマギとか…etc)

ただ、コンテンツの移動とかめんど(ry

3月中は多分引越し等でバタバタしてると思うので、本格的な再開はやっぱり4月頃になりそうです。
日記はちまちま書いていこうと思います^^

それでは、また!(^o^)/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -