TOP >> memo


2012/02/02 ( 01:03 )


先日久しぶりにアニ○イトに行ったのですが、そこで買った蝶々Pさんのアルバムが破損していました…。

CD自体に傷があったわけではなく、ケースの留め具?的なものが割れていました。
思いがけず手に入った特典のキーホルダーとマウスパッドに浮かれて本体を開けたとたん、左手に歌詞カード(とケース上)、右手にCD(とケース下)という2つに分かれた状態になったときはもう絶句するしかないですよね…。
あとで調べてみると、ケースの下の方にもヒビが入ってました。以前誰か棚から落としたんだろうか…。(´・ω・`)


なんか私が買うCDの破損率高くて泣けます(´;ω;`)
YMさんのヒビは言わずもがな、最近気付いたのは悪ノPのCDを納めるところが割れてました。まあこれは自分で壊したのかもしれませんが^^;
幸いなのは、全部がCD自体には損傷がないことですね。普通に取り込めるし、普通に聞ける^^

ショミさんのCDも欲しいのだが、それもヒビ入っていたら泣く。


(別件)
そういえば先日たまたまYMさんのブログにお邪魔したら、メジャーアルバムが出るとのことで…!すごく嬉しかったので、今からお金貯めておこう!!^^
だがしかし、それが12月の記事だったなんてね…orz
これも買うときにヒビが入ってませんように…!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -