TOP >> memo


2012/01/29 ( 08:45 )


それと、そろそろ改装したくなってきました^^(うずうず
今度はテンプレをお借りせずに1から自分で組んでみたいです!(基本「お借りした上で使いやすいように改造する派」なので。)
次はリアタイ型から日記型にしようかなあ。

***

(ミクさん)
バレンタインに先駆けて。
そして14日は兄さんの誕生日でもありますしね!^▽^
チョコ味のアイスケーキとかあれば最高かもしれない!

***
(他ジャンル注意)

(マスルールさん)
がっしり筋肉難しい…orz

マギ熱が全然冷めなくてこれはもうジャンル追加した方がいいのか迷うレベルです…!
ええ、もちろん11巻まで所持しております。(シールは手に入りませんでしたが)

ファナリス好きすぎる!!!
ネタバレなので反転しますが、モルさんが痛めつけられた怒りで眷属器発動なんて、理由が師弟関係だからでも特別な感情があるからでも美味しいです(*´ω`*)
(個人的に
「ファナリス」=+
「マスモル」 =×
認識です。)
というわけでマスモルも大好きです(*^▽^*)
兄×妹または年上男子×年下女子のCPがつくづく好みなことを自覚しました。多分私の並々ならぬ兄への憧れとかが反映されているんですね。だってお兄ちゃん欲しいもの…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -