TOP >> memo


2012/01/18 ( 00:53 )


ええ、お察しの通りマギです。
今5巻まで所持しており読み終わっているのですが、早く続きが読みたいです!そわそわ

好きなキャラはダントツでモルジアナです!^▽^
もちろん私が女の子スキーなのもありますが、強くて賢くてまっすぐで、でもぶきっちょさんで普段は敬語でわりと無表情なのに時々照れたりおろおろしたりむすっとしたりするのが可愛いなぁ、と思います。

あとよく斜め上なキャラを好きになるのですが(レンジャーものだと赤や青より緑やサポートの位置にいるキャラとか)、今回のマギだとウーゴ君やマスルールさんがそれに当てはまりましたw

特にマスルールさんがドツボにはまりまして…!
大木を振り回すところがカッコいいです。あと寡黙キャラ!! 寡黙・無口キャラが好きな私としてはたまらないです><(桜蘭のモリ先輩とか)
前髪は下ろしている方が好きです。

ウーゴ君は最初「えっ!?」って思ったのに慣れるとイケメンに見えてくる不思議。
そういえば友人に1巻買ったけどウーゴ君の筋肉が無理で以降買ってないって言われてショボーン(´・ω・`)ってなりました。
それにしても二人とも筋骨隆々である。

もちろんアラジンもアリババも好きです。
あとはゴルタス含め黄牙族の皆さんや(ドルジ×トーヤはもっとイチャイチャすれば良いと思うし、ババ様のシーンはどれも泣きそうになるくらい感動した。というか3巻はまるごと好き)、シン様、ジャーファルさんも好き(ジャーファルさんがシン様を敬愛してるのもいいですよね!主従愛って素敵!)。白瑛さんは美人!


まとまりがなく、うだうだ長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!

サイトを再開するころにまだ熱が冷めていなかったら、ちょいちょい描くかもしれません(笑)

(おまけ)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -