TOP >> memo


2012/01/03 ( 23:42 )


わざわざ追記に回すほどの話じゃないのですが、お正月に腕時計を買ってもらいました^▽^


CASIOの男物なんですが、ソーラー&電波&5気圧耐水(?)と言うことでこれを選びました!
レディースの小さくてお洒落な時計もあったのですが、さすがにこんなに機能的なものは無かったようです…。

いやしかし男物の時計を女性がしているのってかっこいいと思いませんか?(*^ω^*)
先輩が小柄な方だったのですが、某新世界の神と同じ時計をしていらっしゃって(勿論紙を挟めるように横にスライドはしないw)、かっこいいなーと思ってたんです。
(自分がかっこよくなるかは別ですが 笑)

それにやっぱり機能>デザインというか、使えれば見た目は気にしないというずぼら?ケチ?という性格もあると思います^^; シャーペンも8割はげてるし。(でも使えるから使う)

とにかく大事に使おうと思います^^
あわよくばお墓まd(ry


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -