TOP >> memo


2011/12/31 ( 22:03 )


今年もあと2時間ですね。早いものです。(しみじみ)

今年は何か大きなことしたかなぁと思って履歴を眺めてたんですが、改装した時にさっくり消してました…。1〜6月までがさっぱりわからない ┐('〜`;)┌
後半は今まで以上に更新がゆっくりな上に停滞宣言出した後もちみちみ更新してて、勉強に集中してないのがまるわかりですね/(^q^)\


あと、毎年思うことですが、色々な方にこうして訪問してもらえるのが本当に嬉しいことだなぁ、と思います。相互様たちも良い人ばかりだし^^* 大好きだ!


うわああうまくまとまってないのですが、来年も頑張ってお絵かきしていきたいです!(*´▽`*)(その前に受験あるだろ、ボケが。って感じですが^q^)


っていうかこれ最後で台無し…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -