TOP >> RESPONCE

2010/01/25 20:37

0124 拍手レス 1件

 
渕李>

お久しぶりー^^
来てくれてありがとう!!

「羅刹ト骸」はすごく頑張ったから!
色使い綺麗とかありがとう///
スキャナーさんの性能がいいのだよ!←
お持ち帰りは渕李だけだから、煮るなり焼くなりお好きにどうぞー(^o^)/

iPodの擬人化萌えましたか!ありがとう、嬉しいぞ!^^*

バトンいきなり回しちゃってごめんねι
リアル見たいのにフィルタリングとか…泣ける…orz

レンきゅん萌えてもらえて良かった\(^o^)/
密かに気合い入ってたんだよね^^←
(1番気合い入ってたのは兄さんw)
違和感ないよね。うん、全然ない!!
兄さんは萌えメインで描いたから!←
ルカ様のツインテールも良いよねb はあは(ry

こちらこそgdgd文章ですみませんでした!
いつでも感想待ってるぜ^^b


拍手コメントありがとうございました!

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -