TOP >> RESPONCE

2011/08/02 18:42

0731 ひじきさん

ひじきさんはじめまして!
管理人の水無月です。
お返事が遅くなってすみません(;_;)

そうだったんですか!
やっぱり東北は強いと聞いていましたが、2作品も準決勝にいけるのはすごいと思います(*´∇`*)

私はずっとラジドキュにいたので、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね(笑)
決勝はやっぱり高い壁でした…。悔しいですが、準決勝まで行けたことは良い経験になったと思います。
ひじきさんもお疲れ様でした!(*^_^*)

そうですね!さすが準決勝というか、決勝というか…学ぶべきことがたくさんありました!

こちらこそ、サイトを通して放送部の方から声をかけていただくことが初めてだったのですごく嬉しかったです!
コメントありがとうございました^^*

まとまりの無いレスですみません。またよろしければお越しくださいませ!


TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -