TOP >> RESPONCE

2011/04/06 19:41

0402 玖竜奏澄さん

奏澄さんこんばんは!
こちらこそお久しぶりです。
お返事が遅れてすみません><

私が奏澄さんのこと忘れるわけ無いですよ!だって本当にお世話になりましたし、奏澄さんの絵大好きですから(`・ω・´)キリッ

メッセージ喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*)
たまたまアルバムを見ていたら去年のggrksぽルカを発見したものですから(笑)
それでお祝い絵ですが、奏澄さんからこのメールを頂く頃にはあとは文字入れ状態でしたので仕上げてしまいました(^ω^)てへぺろ←
ご丁寧にお気遣いありがとうございました!
このままお蔵入りするのも悲しいと思いまして、どうかもらってやってください><


大きいサイズ

こんなところにペタペタすみません><
メイン整理が終わり次第収納する予定です。


こちらこそまとまりの無いお返事ですみません(>_<)

メールありがとうございました!



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -