TOP >> RESPONCE

2010/01/15 21:06

0114 拍手レス 1件

 
玖竜 奏澄さん>

奏澄さん、こんばんは!

相互絵喜んでもらえたようで何よりです(*´ω`*)

ラブラブなカイミクは私の大好物なので、自重できませんでした^^*
王道良いですよね!
むしろ彼らは王道であってほしいですv

いえいえセンスなんてこれっぽっちも持っておりません><
奏澄さんとは月とすっぽんの差ですよ!

相互リクはいつでも構いませんよ!何年でも待ってます(*^^*)
トロいなんてそんな!
奏澄さんのペースで無理しないでくださいね(>_<)

こちらも文章がおかしくてすみません…><
またサイトに遊びに行かせていだだきますね!


拍手ありがとうございました!


TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -