TOP >> RESPONCE

2011/03/15 18:07

0313,14 夜音さん

夜音さん、はじめまして、こんにちは!
わざわざ拙宅まで足を運んでくださりありがとうございます><*

わあ、そうです!
ピクシブさんでもお世話になっています、覚えていてくださったんですか…///
YMGUMIちゃんが可愛くてついコメントしてしまいましたが、あたたかい返信のメッセージをありがとうございました!
YMさんは本当に好きなボカロPなので、より興味をひかれたのかもしれません^^*


そして作品も見てくださったなんて…稚拙なものばかりで申し訳ないのですが、嬉しい言葉をたくさん頂いて…もうなんて言ってよいのやら…(感涙)
こちらこそありがとうございました!
よろしければまた是非お越しくださいませ^^



それと返信不要とのことでしたが、夜音さんの心配りが嬉しかったのでこの場ですみませんがお礼を言葉を言わせてください。
本当にありがとうございました!

今までより一層努力して管理していきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -