TOP >> RESPONCE

2011/03/15 17:51

0312 はるみーさん

はるみーさん、こんばんは!

お返事だいぶお待たせしててすみません><
メールの方も今日・明日にはお返事させていただきますね!

情報ですが、ほとんどツイッターの切り貼りしただけなので、信憑性は薄いかもしれません…
でもいてもたってもいられなかったというか(笑)
うおーでも本当に心配してくださってありがとうございます↑▽↑

もちろんはるみーさんのことも心配してました!!
震源地から遠いものの津波は本当に怖いですからね。
今回改めて津波の恐ろしさを再確認しました…(°д°;;)

はるみーさんも「いつも通り」のはるみーさんでいてください!
お互い無理の無いように頑張りましょう!!


拍手&コメントありがとうございました!


TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -