TOP >> RESPONCE

2010/07/01 16:05

0629 はるみーさん

 
はるみーさん、こんにちはー!
(^▽^)
お返事が遅くなってしまってすみません><

そしてそして素敵なイラストとお言葉もありがとうございました〜(*´∇`*)
さっそく保存して飾らせて頂きましたよ!
終始癒されまくりでした(^O^)

グミちゃんも描いてくれようとしていたなんて…
嬉しくて、そのお気持ちでおなかいっぱいです!><*

絵チャも時間が合えばぜひ^^
私も全然うまく描けないのですが、やってみたい気持ちだけは…!ドキドキ
お互いに技術向上の為に頑張りましょう…><*

双子とグミにきゅんきゅんしてくださりありがとうございます!
しかしあんなわかりづらいところのグミを見つけられるとは流石です(笑)
本当はあんな感じで誕生日お祝いしたかったです
今はだいぶ変わった感じで絵を描いているのですが、もう少しかかりそうです(;_;)
ががが頑張ります!


それでは拍手コメント
ありがとうございました!!



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -