TOP >> RESPONCE

2010/06/07 22:22

0606 春宮さん

 
はるみーさん、こんばんは^▽^

応援のためにわざわざコメントくださってありがとうございます!
県大会までに力を使い果たして最高の番組を作れるように頑張りますp(^-^)q
悔いなんて残したくないですしね♪

トップ絵のメルト(?)ミクにも反応して頂けて嬉しいです(*´ω`*)
思ったより透明感が無かったのですが、そう言って頂けて良かったです!

だ…大好きだなんて>///<どきどき
私もはるみーさんの絵も文も大好きです!v
レンミクでアラジンパロディ文、頑張ってください♪
毎日楽しみにしています^^*

本当に健康には気をつけなくちゃですね(´`;)
はるみーさんも是非お気をつけくださいな。


それでは拍手・コメント
ありがとうございました!!



TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -