TOP >> RESPONCE

2010/05/21 21:06

0521 拍手レス 1件

 
>春宮さん


春宮さんこんばんはー!

こちらこそわざわざ拍手コメントくださりありがとうございます!!
もうもう春宮さんにメルトです☆^^*

拍手レスも拝見させていただきましたよ!
お忙しいなか長文&素敵なカイミク絵も頂いちゃって、本当にとけちゃいそうでした(笑)
早速保存させていただきました!
報告が遅れてしまい、すみませんでしたorz
それでここで言うのもなんですが、もしよろしければサイトに飾らせて頂いてもよろしい…でしょうか…?>///<ドキドキ

私も春宮さんが来てくださるのをいつも楽しみにしていますよー(*´ω`*)
毎回暖かいコメントを頂いて、見直しては2828しています(*^ω^*)きゅん

こちらこそイケメン&美少女のカイミクをありがとうございましたっ(>o<*)
春宮さんのカイトは切なくて色気のあるカイトなので、憧れちゃいます!
もちろんミクも可愛くて、もはや俺嫁決定ですね☆←むしろ春宮さんをお嫁にもらいた(ry

あんなカイトにも優しいお言葉を…
ひどいギャグ絵ですみませんw
裸マフラー&天使だなんてなんという異色の組み合わせ…(苦笑)


また変なコメントを送らせて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(笑)
春宮さんのコメントも楽しみにしておりますゆえ!


それでは、拍手&コメント
ありがとうございました!!


TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -