TOP >> RESPONCE

2010/03/28 16:32

0328 拍手レス 2件

 
>春宮さん

春宮さん、こんにちは〜!
毎回本当にありがとうございます!!
私も春宮さんのレスが楽しくて仕方ないです♪
なので、ついつい顔も緩んでしまいます(*^ω^*)

ご報告ありがとうございました!!
先程確認したらheadに問題があったらしく、すぐさま修正致しました!><
コピーボックスもうっかりしていて、本当に申し訳ありませんorz
変更しておきましたので、もう大丈夫だと思います!
死の危機に追いやってしまい、
本当に申し訳ありませn(ry

また改めて春宮さんのサイトに報告に行かせて頂きますね><


報告ありがとうございました!!




- - - - - - - - - -

>らさん

こんにちはー!
リク絵喜んで頂けて良かったです(*^ω^*)
モロじゃなくてすみません…いやチラリズムもいいと思ったんでs(ry
これはやめとけと言われたやつは後から送りますn←
いろんな意味でアウトですがw

いえいえ、こっちも2424しながら
楽しく描かせていただいたので、
全然大丈夫です\(^o^)/

前回の報告嬉しかったです!!
また踏まれましたらリクエストよろしくお願いします^^




TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -