TOP >> RESPONCE

2010/03/23 02:40

0323 拍手レス 1件

 
>春宮さん

春宮さん、こんばんはー!
いえいえいつもありがとうございます^^*
コメントまで頂いて、幸せいっぱいですよ♪

今回は余裕をもって行ったつもりだったのですが、店に入ったとたん長蛇の列で私達の番が来る頃にはDAM(しかもパーティールーム)しか空いてなかったんですよね…(´;ω;`)ショボーン
そして私達で満室だったらしく…、後ろのお客さんは歌うことなく帰ってかれたようなので、運がいいのか悪いのか…orz
一緒に行ったお友達もボカロ曲を歌う気満々だったので、二人してがっくりでした^^;

共感して頂けて本当に嬉しいです!(*^v^*)
ちょっと最近の曲も知るようにします^^
(いきものがかりさんが気になってます!)

最後になんて嬉しいお言葉を…!
春宮さんには全然敵わないですが、これからも頑張りますよ☆
(むしろ私が(他サイト様の)KAITO兄さんにデレデレしてます←(リアタイ参照))
春宮さんには曲もたくさん紹介して頂いているので(ショミさん制覇しました!)、今度色々と聞いてみますね^^

私こそ、黄緑(レンミク、クオリン)の可愛さを教えて頂けてボカロ世界が広がりました\(^o^)/
感謝しています!
また、春宮さんのゆr(ry にどきどきしっぱなしでしたよ!^p^←
本当に春宮さん含め相互様は皆さん素敵な方ばかりで、もう大好きですvV

コメント本当にありがとうございました!
私もなかなか送れなくてごめんなさい><
せめて拍手から愛を送らせていただいてます!


拍手ありがとうございました!


やたらかっこ「()」の多い文章ですみません…><;



TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -