TOP >> RESPONCE

2010/03/18 20:32

0317 拍手レス 1件

 
>春宮さん

春宮さん、こんばんは!
レンミクレン(?)のイラスト気に入って頂けて嬉しいです♪
落描きでごめんなさいι
いつかちゃんと描きたいです
そういえばでこちゅー以来ですね^ω^

私も変態ミク&ルカ様のCPはまんま風邪薬さんの影響を受けてます←
彼女の絵も本当に素敵なので、
今度遊びに行かれてはどうでしょうか!

いえいえ、私も毎回乱文ばかり送っていますし、春宮さんのコメントにはいつも多大なる元気をもらっていますので、むしろ大感謝です!


す…数学は本当に私の足りない頭じゃ勝てそうにもない相手ですが、頑張ります!
くじけそうになったらまた落描きでもします!



それでは、拍手コメント
ありがとうございました!



TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -